FC2ブログ



  まいにち笑顔で過ごせますように・・・。

Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

saomi♪

Author:saomi♪
オットとムスメの3人暮らし。
働くワーキングママです。

ステキな時間が過ごせるよう
日々模索中です。

ゆっくり更新ですが
よろしくお願いします★

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック

D1・ダメやった~(涙)。

どうもでーす。

本日ガッツリバッチリリセットしました!

うわ~ん。ダメやった~~(涙)。



(TωT)



こんなに凹むとは・・・。

こんなに凹むとは・・・。

40過ぎて そんなに世の中上手くいかんわ! っていうことは重々承知の助ですが
やっぱりガツンと来ますなぁ。

年内までチャンスは4回。

本当に2人目出来るんじゃろか。

っていうかね。

その前に家庭内でゴタゴタがありまして。

わたしもこの5日間で体重2キロ減るし(願ったり叶ったり)

オットとの関係は史上最悪だし(わたしが怒りMAX)。

今月チャレンジ出来るのか。

はたまたこの先チャレンジ出来るのか。

正直、ビミョーなカンジです(わたしが)。

結婚して11年。

まさかねぇ。。。

この5日間、2人目が出来てたらどうなるんだろうなぁと、ぼんやり思ってました。

そして、こんな気持ちでいたら来たくたって来れないよなぁとも。

だからリセットしたのは当然のことだなと冷静な部分もあります。

とりあえず、D8でクリニックの予約は一応、念のためしました。

行かなくなったら後でキャンセルすればいい話だし。

今はこれに便乗して体重をあと1キロ落とそうと思います(笑)。






★いつも読んでいただきありがとうございます★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

C

omment


saomiさん…(ToT)

最近タイミングがいい感じに取れてたし、もしやもしや!?なんて勝手に思ってました(ToT)私も悲しいです(ToT)(ToT)

ってか、ご家庭は大丈夫ですか?(;ω;)
私たち(たち?勝手に・笑)saomiさんの味方なので、詳細を明かさずとも、叫ぶだけでも、ここで鬱憤晴らしてください(/ _ ; )こういう時は大抵男がアホなので…

お身体が心配です。娘ちゃんのためにも、saomiさんの健康が大事ですよ!でも、便乗してあと1kg落とそうって気持ちはよく分かります!笑

お仕事もあり、なかなかゆっくりとはできないかもしれませんが、saomiさんの心が少しでも穏やかになりますように願っています。

ナナ URL | 2017/09/05 10:35 [ 編集 ]

>ナナさん
まぁそう上手くはいかないですよね~。
タイミングが取れると期待値が大きくなってしまって本当にキッツイですね(笑)。
PMSがすべて妊娠初期症状になるっていう妊活あるある!
久しぶりに経験いたしました(すべて気持ちに蓋をしましたが ←これも妊活あるある)。

ナナさんのおっしゃる通り、男はアホですね(笑)。
自分が選んだ男がこんなにバカでアホで情けないなんて
11年経ってから気がつく自分もなんだかな~という感じです。
わたしが倒れるわけにもいかないので、適度に食べて気がついたら1キロ減ってたを目指そうと思います!!(たなぼた最高!)
ナナさん、お気持ち嬉しいです♪ありがとうございます★

saomi♪ URL | 2017/09/05 10:55 [ 編集 ]


うぅ…、saomiさん〜。
いい感じで二回もタイミング取れてたら期待値高いですし、そりゃ凹みますよね。
そして旦那さんとの関係。。。
辛いですね。
でも待ってはくれない排卵。
こういう時にタイミングではなくAIHとかならまだやりやすいんですかね?
でも関係こじれると話すらしたくなくなりますからねσ(^_^;)

mco URL | 2017/09/06 20:49 [ 編集 ]

>mcoさん
うぅ~ん。ダメだったよぅ(涙)。
でもそんな簡単に出来たらみんな苦労してないよな・・・と思いなおしました。
わたし、くじ引きも当たらないし。とほほ。

オットとはなんとか関係修復しました。
色々思うところはありますが、男はバカだと思うことにしまして
わたしの中で(ムリヤリ)ケリをつけました。
夫婦であっても別々の人間なんですよね、やっぱり。
とりあえず、今月チャレンジ出来る・・・と良いんですが(笑)。

saomi♪ URL | 2017/09/07 11:18 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://howahowa76.blog.fc2.com/tb.php/454-b46d5fa2


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる