FC2ブログ



  まいにち笑顔で過ごせますように・・・。

Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

saomi♪

Author:saomi♪
オットとムスメの3人暮らし。
働くワーキングママです。

ステキな時間が過ごせるよう
日々模索中です。

ゆっくり更新ですが
よろしくお願いします★

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック

D3・結婚11年目にして初めてのスト。

本日D3です。

今日は妊活の記事であらず・・・。


*********************************************************

ここ1週間、わたしはストを起こしました。
オットの食事は作らず、話しかけもせず。
オットも自室から出てくることもなく、出てくるとしても挨拶のみ(でもわたしは目も合わせない)。
出てきたと思ったら外に食べに行く。
こんな生活を1週間。
そしたら 『なんか変だ・・・』 とムスメだって気がつきますよね。
さすがにこれはまずい。親として子供に心配かけるのはいかがなものか。
と思って話しかけました。

わたしから。(マジ、腹立つ)


事の発端はオットがわたしに隠して女性と飲みに行っていたことです。
2人で。
異性と。
2人で。
わたしにナイショで。
それがひょんなことからわたしにバレて修羅場になりました。

きっと体の関係はないでしょう。それは信じています。
で・す・が。
わたしが問い詰めたとき、オットはウソをついたんです。
向こうの旦那さんも一緒だった。あとから自分の友達も来た。
まー、よく見え透いた嘘をつけるもんだなと、正直呆れました。

詳しい内容は割合しますが
結局、先日の話し合いで 正直に話します・・・ とオットが年貢を納めました。
お互い既婚者だから何もないし、これからも何もない。
ただの飲み友達だから。
な~んて言われても誰が信用するっつーんだ(怒)。

わたしは夫婦は信頼関係の元で成り立っていると思っていたんですが
オットがぶち壊してくれました。
今までオットが飲みに行くと言った時、信用していたから行かせてた。
でもこんなことがあったらすべて疑わないといけなくなる。
こっちも気持ちよく 行ってきて良いよ と言えなくなる。
だけど(クソ)オットは 『たぶんまた行くと思う』 とかふざけたこと言うわけです。

やっと飲み友達が出来たんだ。話が面白いんだ。趣味が合うんだ。
すごいお酒が飲めるんだ・・・etc。
でも一線は絶対に越えないから!!

・・・アホか(怒)。

そんなこと言われて はい、そうですか なんていう妻がどこにいるっつーんだ。
こんな近くにゲスい男がいたなんて!!
ムスメに 絶対に嘘だけはつくな! と言っていたのは誰だよ。
どの口が言ってんだよ・・・。
なさけな~。

さんざん話し合った結果、(もうメンドウになって)条件を出しました。
★異性と飲みに行く時は必ず言うこと
★家を出る前に帰る時間を申告すること
★次の日に引きずるぐらいまで飲まないこと
★途中経過を連絡すること

そして、これだけは忘れるな。
わたしは相手の人に連絡取れます。顔も知ってます(フェイスブック&インスタをチェック済み)。
だからわたしが投稿すれば、秘密にしているご主人にもバレます。親族にも知れ渡るかもしれません。
既婚者と飲みに行くということは相手に配偶者がいるということ。
秘密にしているということは、今回のうちのように相手にも悲しむ人がいるということを忘れるな。
現に、わたしはアナタと女性のおかげで言葉では表せないぐらい辛かった。
もし、相手の女性のご主人にアナタの存在がバレてメンドウなことになったら
わたしはすぐに離婚届を取りに行きます。
4つの条件を破ったときも一緒です。
それと、相手の女性のことは一切信用してません。
信用してないどころか2人で飲みに行きましょう。なんて誘って非常識な人だと思ってます。
なんでバカでアホで身勝手なあんた達のせいでわたしがこんな思いしなきゃならないんだ!!
ムスメにも謝れーーっ!!


ヽ(#`Д´)ノキーーッ!!!


わかるんですよ、オットの言い分も。
わたしはお酒が強くないし、お酒が飲める女性と飲むのは楽しいでしょう。
色々なお店を知っている人と飲むのは楽しいでしょう。
多趣味の人と飲むのは楽しいでしょう。
でもやっぱりお互い家庭があって子供もいると言うことを忘れちゃいけない。
クソ(オット)もゲス女も。



そんなこんなでとりあえずは丸く収まりました。
色々本当に腹立つことが多すぎて、オットのバカさ加減にもあきれ果てた今回の問題。
わたし的には最初の時点で自分の非を認めて素直に謝ってくれるか
この1週間でオットから謝ってくれるかすれば、こっちだってまだ素直に許せたのに。
『最初は動転してて嘘ついた。この1週間は申し訳なさ過ぎて言えなかった。』
・・・本当にクズだな。
でもムスメが本当に情緒不安定になってしまって
こっそりオットの部屋に言ってオットと話したり(わたしにはトイレに行くと言って)、
オットが病気じゃないのか、お腹すいてないのか心配したり、
わたしには 『パパにご飯作らないなんてママはひどい!!』 と怒ってきたり(なんでやねん)。
親として最低だなー・・・と思います(特にオットが)。
1週間ぶりに家族で食卓を囲んだ時にはムスメがわたしに
『パパにご飯作ってくれてありがとう!!』
とめっちゃ笑顔で言ってくれました(オット涙)。
なんかもう、この子のために生きようと思いました。
オットも バカなことした。 と、反省してくれると良いんですけどね。

まだギクシャクしてて今月のチャレンジはどうするかまだ未定ですが
なるようにしかならないよな・・・と若干悟りを開いてます。
そんなわけで体重が2キロ減った1週間でした。
現場からは以上です。





★いつも読んでいただきありがとうございます★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://howahowa76.blog.fc2.com/tb.php/455-1ed181b6


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる