まいにち笑顔で過ごせますように・・・。

Prev  «  [ 2018/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

saomi♪

Author:saomi♪
オットとムスメの3人暮らし。
働くワーキングママです。

ステキな時間が過ごせるよう
日々模索中です。

ゆっくり更新ですが
よろしくお願いします★

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック

D10・排卵チェックと受け売り情報。

本日D10です。
てっきりD9だと思ってますた。

昨日、クリニックに行って排卵チェックをしてもらったんですが
イスに座った瞬間、先生に 『どう?どうだった!?』 とめっちゃ食いつかれ『ダメでした~』 と言ったら
『そうか~。タイミングはバッチリだったと思うんだけどなぁ。また頑張ろう!!』
というエールをいただきました(涙)。
なんかありがたいです、その言葉。
わたしはですが、クリニックに定期的に通っていると、
突然 『なんで通ってるんだろう』 と漠然と思う時があります。
行かなくても良いんじゃね? っていう気持ちが湧いてくるんですよね。
本当にこの先授かれるのか、タイミングを見てもらうだけだったら行かなくてもいいんじゃないか。
グルグルグルグル考えてどんどん気分が落ちていくという(メンドイ性格!!)。

昨日も行く前はそんな感じで キャンセルしようかな とも思ったんですが
先生から 『頑張ろう!!』 と言われると
『あぁ、まだ望みはあるんかな・・・』 と気持ちが上向きになりました(単純)。

排卵チェックでは安定の 『まだゆっくりだね~』 とのお言葉をいただき
今週期もレトロゾールを3日分っす!昨日から服用開始っす!
土曜日に来れる?と言われましたが、土曜日は義実家に行くため断念(あぁ、無念)。
連休明けの19日に行くことになりましたが
『この週末に排卵しちゃうかもしれないからタイミング頑張って!』
とまたもや渇を入れられたので日曜日(D13)辺りに頑張ろうかなと思います。
本当は18日(D14)にしようかなぁと思ったんですが
19日(D15)にまだ排卵してなくてhcgを打つことになったら
またもや2連チャン!!(汗)
D14に排卵すればD13のタイミングで上手くいくかもしれないし
D14に排卵してなくてもD15でhcgしてくれれば1日空けてからのぉ~タイミングになる。

なるべくなら2連ちゃんは避けたい!!(妊活失格)

お互いに体力が持たんぜよ・・・(涙)。
っていうか、頭フル回転させて排卵日を予測するってほんと、疲れるわ~。
しかも当たる確率も低いっちゅーね。自分の体なのに。
とりあえず、排卵検査薬も使ってタイミングに備えたいと思いマス。


家に帰ったらオットから
『病院どうだった?』
と聞かれたので、とりあえず タイミングは日曜日と火曜日かな と伝えました。
なんかよくわかんないけど色々聞いてくるんですケド。
たぶん前回のゲス行動がバレての後ろめたさがあって協力的になってるんじゃなかろうかと(悲)。
まー、いいんですケド。
協力的なのはありがたいんですケド。
動機が不純だよね。ははは。
本人に言ったら 『違う!そんなことは決してない!!』 と言うんでしょうけど。
いや、言いましたけど(言ってたんか)。

なんかね、その飲んでた女性、体外でお子さんを授かったらしいんですよ、1年ほど前に。
わたしがオットに不信感をいだいた1つに

★妊活に協力的になったこと
★体外、AIHの話をするようになったこと(体外ってお金かかるんだよねー?とか)

なんかがありました。
ま、当然飲んでる席で体外の話とか、2人目頑張ってる話とかしたらしいんですけどね。
その女性から 『回数こなすしかないよ!』 とか言われたと言ってまして
だからオマエはヤル気になったんか
とガッカリしました、わたしは。
オットは否定しましたが。
体外の話もAIHの話も、自分で調べたわけではなく
わたしがクリニックに通ってどんなことをしてるのかとか、自分で調べたわけではなく
デートしてる女性に聞いたことをわたしに伝えてたんだな。 と思ったら腹立たしくも感じましたが
モヤモヤしてた部分がクリアになりました。
あぁ、だからうっすい情報だったんだなと。やはりわたしのカンは当たっていたなと。

飲んでた女の受け売りなんてガッカリだよねー。

今回の件で 女の勘は怖い というのを身を持って実感したようですが。
・・・あれ?
っていうか何の話だったっけ?(笑)
とりあえず、今週期もがんばりまーす★




★いつも読んでいただきありがとうございます★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://howahowa76.blog.fc2.com/tb.php/457-d397dd99


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる