FC2ブログ



  まいにち笑顔で過ごせますように・・・。

Prev  «  [ 2018/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

saomi♪

Author:saomi♪
オットとムスメの3人暮らし。
働くワーキングママです。

ステキな時間が過ごせるよう
日々模索中です。

ゆっくり更新ですが
よろしくお願いします★

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック

D13・オットの検査結果。

本日D13。

昨日、試しに排卵検査薬をしてみたらうっすらでした。
えー・・・。
前回診察したときも 今回は遅めだねぇ って言われたけど
もしかしてレトロゾールの効きが悪いのかしら(汗)。
明日クリニックの予約を入れてるけど、明後日の方が良いんだろうか・・・。
hcg打つのも排卵日直前の方がいいんだろうか・・・。
あぁ、ナゾ。

火曜日にhcgを打つことを仮定して
タイミングは火曜・木曜って考えてたけど
これもズレルのかなぁー。
はたして急な予定変更をオットは快諾してくれるだろうか!?(確率低いわー)


土曜日、オットの検査をしてきました。
わたしが通っているクリニックでは採取出来なかったので
出発直前に採取してもらいわたしの(小さい)胸に挟んで運びました。
クリニックによっては30分以内とか1時間以内に持ち込みとかありますが
わたしのところは2時間以内でした。
持ちこんだときはちょうど家を出てから1時間だったかなぁ。
寒くて洋服の中でもどうなのかなーと思ったけど人肌と書かれてるし
暑過ぎてもダメだし、クリニックまでの道を走ったらオットの分身はどうなる!?などなど
色々心配は尽きませんでしたが、なんとか無事に運ぶことができました☆


検査結果が出るまで30分~1時間かかると言われたので
近くのカフェで時間をつぶし、40分後ぐらいに再度クリニックへ。
土曜日は初めて行きましたが、やっぱりめっちゃ混んでるわぁ~。
なかなか順番も進まず、わたしの番になって先生と顔を合わせたときも
『お待たせしちゃってごめんね~』 と最初に謝られました。

で、結果ですが・・・。


メッチャ良かったです。(予想外)


えぇ!!って思うぐらい良くて本当にビックリして予想外で信じられませんでした(←ヒドイ)。
違う意味でもう1回検査した方が良いんじゃなかろうか・・・と思ったぐらいです。
だって運動率が73%ですよ!?
ナニソレ。

でもさー。逆にさー。
これってもうオットには原因がありませんよってお墨付きをもらったようなもんじゃないですか。
っていうことは・・・


原因あたす?


そうだよねー。そうだよねー。
オットの検査が良くて喜ぶ半面 原因はオマエだ とわたしが烙印を押されたようで
なんでかしらないけど凹みました。
やっぱり卵か・・・。
卵が良くないんか・・・(涙)。


今回、採取出来たことによりAIHにも1歩近づけたかな?と思ったんですが

『やっぱりこれって回数だよ!回数こなせば出来るんだって!!』

と AIHしなくてもイケる!! なんて感じに妙にオットの自信をつけるはめになりました。
いや、結果が良いのは良いことなんだけどね。
うん。
ありがたいんだけどね(涙)。

回数・・・回数かぁ・・・・・・(汗)。


そんなわけで今週も(予定では)もうそろそろ排卵期。
頑張りますぅ~。





★いつも読んでいただきありがとうございます★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

C

omment

よ、よけいなお世話ですみません!!
余計なお世話でホントーにすみません!
既にトライしてたらますますスミマセン!!

是非……シリンジを……!!
シリンジはホントーにラクです。
毎日でも出来ちゃいます。双方の負担ゼロ!
たしかに最初言い出しづらいですが、
いったんスタイルが出来てしまえば、
向こうから「今月どうするの?」と聞いて来ます。
マジでマジです。
それこそ回数こなせます。
とりあえず適当なキットを買ってみてください。

首尾よく妊娠されますように。

ナナコ URL | 2017/10/18 01:09 [ 編集 ]

>ナナコさん
余計なお世話だなんてとんでもゴザイマセン!!
シリンジ・・・いまだトライできずです。
ウワサには聞いていますが(←どんな)
本当に魅惑の行為ですよね(笑)。
オットがOKしてくれるなら排卵日あたりにドンドンこなしたい!!
・・・ですが、我オット。
たぶんというか、確実にNGだと思います(涙)。
『オレは出来る!!』感がパナイんですよ~。とほほ。
ちっぽけなプライドが邪魔をしているようです。
ゴールは同じ(だと思う)なのに
そこまでの道のりが違うだなんて・・・。
本当にサクッと妊娠したいです(ムリですけど)。

saomi♪ URL | 2017/10/18 11:01 [ 編集 ]


……ですよね〜(オレは出来る感、出しますよね〜w)

楽天とかで「シリンジ法」で検索するとレビューが
たくさん出てくるので、それを読ませるとか!
レビュー読んでると、使ってる人は全然こじらせてないんですよね。。
ヤツラ(ヤツラ呼ばわりスミマセン)病院行く前にカジュアルにシリンジ使うんですよ!
「これで妊娠しなかったら病院行く〜」なんつって。
で結果妊娠してるっていう……。おぅふ。
すごくないですか!?その気軽さ!

顕微までやった私からしても、シリンジって、一周回って究極っぽい気がしますけど……。それも考えすぎかw

あまりにもシリンジのことをお伝えしたすぎて、
いつも楽しく読んでます、と言い忘れました。
文章のドライブ感が大好きです。
これからも更新楽しみにしてまーす(^。^)

ナナコ URL | 2017/10/18 21:25 [ 編集 ]

>ナナコさん
いやホントに『オレはデキル』感、パナイですよ。
寝言は寝てから言え・・・。

シリンジ法、オットに話してみました。
そしたらめっちゃビビッてました。
第一声が『世の中はそんなに進化しているのか!!』でした(笑)。
そして そんなんムリ・・・ って神妙な顔つきで言われましたわ。
なんでやねーーん!!
出すとこ違うだけやろー!!
どんな手段であれ授かれば一緒と思っているとわたしと
絶対に自然!オーガニックオンリー!!(ベジタリアンか)
とこだわっているオットとの
目指すゴールは一緒だけど道は別々というなんともメンドイ地図を
改めてみることが出来ました(涙)。

こんなブログでも楽しんでいただけて恐縮です!!
自虐ネタ満載ですが、今後ともどうぞご贔屓に☆

saomi♪ URL | 2017/10/20 15:13 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://howahowa76.blog.fc2.com/tb.php/464-8e13f2cc


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる