まいにち笑顔で過ごせますように・・・。

Prev  «  [ 2018/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

saomi♪

Author:saomi♪
オットとムスメの3人暮らし。
働くワーキングママです。

ステキな時間が過ごせるよう
日々模索中です。

ゆっくり更新ですが
よろしくお願いします★

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック

【10周期目】D22・断捨離は続くよどこまでも。

本日D22です。
来週には結果でるかなぁ~。
リセットするか、しないか。
ただそれだけの事なんですけども。
シリンジ2回だけなんですけども。

ただ今回は珍しいことに排卵後に一気に高温期に入りました。
いつもダラダラダラダラ・・・4日間くらいかけて徐々に高温期に移行するんですが(それでも体温低い高温期)
今回は 『排卵したかな~』 と思った翌日に バビュンッ!! と高温期へ。
手術したことに関係あるのかしら?
はたまた、ただ暑くて体温上がっただけかしら??
今のところイイカンジに高温期を維持してますが、
過度な期待はせず日々すごそうと思いマス(平常心、平常心)。


さて、ムスメの洋服やらオモチャやらを更に断捨離しました。
オモチャ(主におままごとセットとぬいぐるみ)は通っていた保育園へ。
2歳前後に着ていた洋服はお友達の妹ちゃんへ(上はお兄ちゃん)。
かなりスッキリしました~(実家の押入れが)。
本当は洋服もどうしようか悩んだんですが、5年も前の洋服をいつまでも取っておいても仕方ないし、
欲しいって言ってくれる人がいるんなら沢山着て貰ったほうが洋服も嬉しいですよね。

オットに 『洋服あげるわ~』 と言ったら 『2人目女の子だったらどうするの?』 と言われましたが
そもそも2人目が出来るかどうかもわからないし(←ザ・ネガティブ!!)
女の子が出来るとも限らないし
そうなったらなったで、また可愛い洋服を買ってあげればいいかなと。
今は 『欲しい』 と言ってくれる人がいるのであれば沢山着て貰ったほうが洋服も嬉しいだろうよ!
久しぶりに日の目を見ておくれ!!お待たせ!!!

でも、洋服を選別してて 『あ、この洋服よく着てたな~』 とか
『この洋服着てTDL行ったな~』 とか、結構思い出って詰まってるもんですね~。
あげたお洋服でまた沢山思い出を作ってくれるといいなぁ。

と、言うわけで。
更に新しい風を吹き込みました(実家に)。
新しい風を入れて運気を上げよう!と思う反面
ちょっとずつ2人目終活もしていかなきゃダメだなと考えています。
手術をしたとは言っても必ず授かるわけではないし
いつまでも望んでいるばかりではなく、どこかでやっぱり区切りは必要だよなと。
一気に進めるより少しずつムスメの小さなころの物を処分して
気がついたときには 『あれ、全部捨てちゃってるじゃん!!(笑)』 ってカンジに持っていこうかと思ってマス。
気がつかんかったわぁ~ みたいなっ。

ただ、ミキハウスとかラルフローレンなどの洋服は実母より あげるのストップ がかかってまして。
わたしの妹も妊活中なもんで(@35) 『もう少し(あげるの)待って~』 と、泣きが入っております。
妹が授かったときは お古じゃなくて新しい洋服買ってあげるよ って言ってるんですけどね・・・。





★いつも読んでいただきありがとうございます★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://howahowa76.blog.fc2.com/tb.php/492-c9afd0fb


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる