FC2ブログ



  まいにち笑顔で過ごせますように・・・。

Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

saomi♪

Author:saomi♪
オットとムスメの3人暮らし。
働くワーキングママです。

ステキな時間が過ごせるよう
日々模索中です。

ゆっくり更新ですが
よろしくお願いします★

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック

【13周期目】D16・初めてのAIH。

本日D16。
体温ビミョーです(涙)。
なんだろう、この体温。
高温期なハズなのにあがりきらないっていうね。
ちゃんと排卵したんだろうか・・・。
マジ不安(汗)。


D11の16日に初めてのおつかいAIHしてきました!!
っていうかナニ。


・・・・・・AIHも痛みあるんじゃん。


聞いてないよー!!
まぁ、無痛だとは思ってなかったけどさー、けどさーっ。
すっかり通水検査で痛みに弱くなったジブンがいてビックリですわ。
なんで女性ばっかりこんな目に・・・。
男性はカップに出すだけなのに・・・。
そのカップに出すだけでさえ一筋縄ではいかないというのに!!!
くそぅっ。


さかのぼることAIH当日。
クリニックは8:50の予約だったので15分前ぐらいにつくように行きました。
オットの分身は7時頃に出してもらい(オットなりに気を使った模様で『(わたしが)家を出る直前で出すわ!』と言ってくれました)
『そのまま常温で持ってきてください』 とのことだったのでカップをビニールに入れ、
なんとなくそのままはちょっとな・・・と思ったので紙袋に入れ、クリニックにサクッと提出しました。
(紙袋いりませんって言われましたケドネ。)
そして待つこと1時間。
名前を呼ばれて末岡先生とご対面。
オリモノの感じはどう?と聞かれましたが、そうなんですよ。
このときはまだオリモノが少なくて、前日夜の排卵検査薬もうっすらの陰性。
でもここのところ26日周期が続いてるし、排卵検査薬もいきなり陽性になったりしていたので
微妙なカンジだろうか(汗)。
どうだろう~。まだ早いのかなぁ。もしかして出直しかなぁと思っていたんですが
とりあえず内診をしてもらったところ 『オリモノ少ないね~』 と案の定言われましたが
内膜も厚くなってて卵もイイカンジに大きくなってて、しかも形が変わってきているので
『もしかしたら排卵の準備をもうしてるかもね!やりましょう!!』
と言われ、初★AIHをしてまいりました~♪


でもなんか、不安でしかたない・・・(汗)。


hcg注射も打ったんですが、体温の上がりがホント微妙。
オリモノも少ない(→その数日後ノビオリあり)。
なんつーか

AIH早かったんじゃね?

みたいな。
まー、こればっかりは運ですからねぇ。
しかもこうゆう運にはからっきし縁がないっつーか(涙)。
ジブンの運と末岡先生の判断を信じてみたいと思いマス!!(←今、運がないって言ったのに!!)

AIH後の診察のときに 『生理来なかったら連絡してくださいね!高温期が長く続くことを祈ってます!!』 と
笑顔で言われて マジ神・・・ って思いましたが
『生理来ちゃたら次回は3回目のメンテナンス(通水検査)しましょう』
と、一気に落とされました(涙)。
1回のAIHで上手くいくとは思いませんが 次は通水検査かー・・・ と思うと
ホント、テンションが駄々下がりです。。。
リセット予定日まで約10日。
心穏やかに過ごそうと思いマス。





★いつも読んでいただきありがとうございます★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://howahowa76.blog.fc2.com/tb.php/499-a9a561db


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる