FC2ブログ



  まいにち笑顔で過ごせますように・・・。

Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

saomi♪

Author:saomi♪
オットとムスメの3人暮らし。
働くワーキングママです。

ステキな時間が過ごせるよう
日々模索中です。

ゆっくり更新ですが
よろしくお願いします★

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック

D1・AIH3回目撃沈といつがD1なのか。

みなさまごぶさた!!


めっちゃ仕事忙しいんですケド(T_T)


誰かわたしにブログを書く時間を下され(違うやろ)。
つーわけで、手短にブログ書きたいと思いマス。
サクサクッと行くよ~。

タイトルにも書きましたが結局AIH3回目をしまして
本日撃沈しました(D1ナリ)。

D13・・・AIH3回目遂行
※ここで 「周期がちょっと短いね。排卵が早いと未成熟の卵だから妊娠しません。
まだ周期が長いほうがいいんだよ。」と、AIH前に言われ
「アナタは妊娠しませんよ」 と言われてる様で凹む(末岡先生であらず)。

D14・・・高温期1日目。
※HCG注射を打ったのでガツンと体温が上がり高温期へ。
エストラーナテープを1日置きと、ルテウム膣錠(←値段高い!!)を1日1回。
膣錠は入れてから30分は安静のため、寝る前に入れるのが良いとのこと。
寝てる間に漏れてくるのでナプキン必須。

D23・・・高温期10日目
※いつもならここでガクンと体温が下がるが薬の影響なのか体温下がらず。
もしかして上手く着床してくれたのかな・・・と淡い期待をする(←本当に淡かった!!)

D25・・・高温期12日目
※薬終了。・・・明日体温下がったらリセットだなと腹をくくる。

D26・27・・・高温期13・14日目
※うっすら出血あり。お腹イタイ。でもリセットと呼ぶには量が少なすぎる。
体温も高温期なので もしや着床出血!? とまたもや淡い期待をする(←更に淡かった!!)

D28・・・高温期15日目(本日)
※ガッツリとまで行かないまでも体温下がり、カンペキにリセット(涙)。


高温期13・14日目でフライングしようかどうしようかほんとーに迷ったんですがしませんでした。
なんか リセットを薬がムリヤリ食い止めてる!! みたいな気がしたんで。
もしや着床出血?・・・明日には出血止まるんじゃ? 
と思うたびに いやいや、薬の影響だわ とジブンに 冷静になれ と暗示かけてました。


まぁ、結果その通りだったんですケド(涙)。



さすがにイイカンジの体温だったんで今回は凹みました。
っていうか、ガッツリリセットしたのが今朝のことだったんで今も凹み中で
久しぶりに妊活で涙しました(朝からー!!)。
オットに 『今回もダメだったわ・・・』 と言った瞬間 ポロッ と涙がこぼれてしまいましたわ。
また病院に電話しなきゃなぁ。言われたとおり妊娠できないのかなぁ。
と考えていたらボロボロ涙が出てしまい、ムスメに 『ママ、大丈夫だよ!!』 と言われ
オットとムスメにギュッとされました(惚れてまうやろーっ!! ←ムスメに)。

そんなわけで、また病院に電話しなきゃいけないんですが今回の場合、
どの時点でリセットとするのか悩んでます。
出血があったD26をリセットとしたほうがいいのか(でも高温期)
ガッツリリセットした今日をD1と考えたほうがいいのか。
D26は体温もまだ高温だったし、今日でいいかなぁと思うんですが
いかんせん妊活って リセットから何日目なのか っていうのが
めっちゃ重要じゃないデスカ!!
今日?とりあえず今日にしとく??


4回目のAIHですが、タイミング的には来週末になるかな・・・とも思うんですが
来週末はムスメの誕生日も近いので出かける予定。
となるとAIHを諦めてシリンジ1本で行くか・・・。
でもな~。シリンジってわたしは妊娠しない気がするんだよなぁ(あくまでも わたしは です)。
オットは 『久しぶりにタイミングとろうか』 と言ってるんですが
いかんせんわたしの気持ちが盛り上がらないというか、体が潤わないというか・・・。
次周期はどうするか悩み中デス・・・・・・。


それでは仕事に戻ります!!
アディオス!!!




★いつも読んでいただきありがとうございます★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

C

omment

愛らしいカラーやデザインで自分を表現できるバッグや、オーソドックスなバッグまでいろんなタイプが存在します
CHANELが発表しているニュートラベルラインは、素材にナイロンが使われているカジュアルさが魅力。愛らしいカラーやデザインで自分を表現できるバッグや、オーソドックスなバッグまでいろんなタイプが存在します。

雑貨、アパレルと小物激安仕入れ卸問屋 URL | 2018/10/27 11:18 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://howahowa76.blog.fc2.com/tb.php/503-3b710e87


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる