FC2ブログ



  まいにち笑顔で過ごせますように・・・。

Prev  «  [ 2019/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

saomi♪

Author:saomi♪
オットとムスメの3人暮らし。
働くワーキングママです。

ステキな時間が過ごせるよう
日々模索中です。

ゆっくり更新ですが
よろしくお願いします★

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D24・ゆるく行くかことにするか。

本日D24です。


たぶんね!!


D1がいつかもわからず、クリニックにも行かず、AIHもせず、
シリンジにいたっては2回のみ。

お手軽さが受けてるんじゃないんかい・・・。

排卵検査薬、いつ陽性になるかなぁ・・・と思っていたら突然の反応。
無反応からの突然の反応。
焦るからホントヤメテ。
しかも今回はD1がいつだかわからないから反応するまでが長くって

『まさかの無排卵なんじゃぁ・・・?(汗)』

という疑惑まで出た始末。

とりあえず排卵して。

と、切実に願いましたが、陽性になったらなったで

頼むから着床して。

と、欲を丸出しでした。



先日、本当に久しぶりに新生児(生後2ヶ月)を抱っこする機会があったんですが
久しぶりすぎてどう抱っこしたらいいのかアタフタする羽目に(笑)。
抱っこさせてくれたママ(26歳1人目)のほうがよっぽど貫禄がありました。

『首!首がカックンしちゃうよ!!(汗)』

・・・この余裕のない41歳よ(涙)。
なんか 『孫ってこんなカンジなんだろうな・・・』 とすでに予習までできました。
可愛い。とにかく可愛い。無条件で可愛い。
笑っても怒っても泣いても何してもとにかく可愛い。
1日中見てられるわ。

ま、そのときに『2人目作らないんですか~?まだまだいけますよ!!』 と言われたんですが
いやいや、40overナメンナヨ!!
ってカンジですよ。
ヤリましたデキました(←下品)なんて行くと思うなよーっ(そもそもヤッてないけど)。
ちなみにその方は兄弟と11歳離れてるそうで。
歳が離れてると戦力になるからいいっすよ!(←ほんと、こんなカンジで言われた)
なんて言われましたが・・・まぁ、歳が近いなら近いなりのメリットデメリットがあるし
離れてるなら離れてるなりのメリットデメリットがありますよね。

でもまぁ、なんだか最近はこのままゆる~いカンジで行くんかなぁ~と漠然と思ってます。
デキたらデキたで、デキなかったらデキなかったで、仕方ないのかなぁと。
FT手術してて何なんですけどね。

このまま3人家族であれば、例えばムスメが私立中学に行きたいと言ったとしても
その願いは叶えてあげられるんですよね。
ムスメにその学力があればの話だけど(← 一番致命的)。

ストレスフリーなのが妊娠への近道とは良くいいますが
今は本当に仕事がストレスでどうしたもんかなーと思ってます。
ストレスってどーしたらなくなるんでしょ。
ため息しか出ませんわ。

とりあえず、リセット予定は来週末と思われ。

ガムシャラに働く → リセット → ヤケ酒

こんな流れが目に浮かぶようです・・・。




★いつも読んでいただきありがとうございます★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

C

omment


ご無沙汰してます。シリンジ2回がうまくヒットしてて欲しいですね。

ヤリました、デキました。ほんま、ありえない。ドラマとかで「まさかの妊娠」とか見てるともうそこばっかりに意識がいってストーリー入ってこないですわ(笑)26歳っていいな。それだけで羨ましい。30歳になれるならローン組んでもいい!

仕事のストレスハンパないですよね。わたしもすでに4月が嫌で嫌でたまらない。今のストレスといえば夫と自分の体型(どちらも諦めるしかない)だけなのに、仕事始まったら頭がパンク、疲労困憊、おまけに娘は1年生に。年なんて明けないでーと毎日願っています。

kumako URL | 2018/11/17 07:26 [ 編集 ]

>kumakoさん
kumakoさん、お久しぶりです!!
ムスコ君、クンカクンカしてますか~?(笑)
シリンジ2回・・・いや、すでにダメッポイですわ。
もう諦めておりまする(涙)。
ホント、あと10歳若かったらなぁと思います。
仕事に対しても子育てに対しても妊活に対しても・・・人生そのものに!!

4月からムスメちゃん、小学生ですかっ。
いや~、こりゃ~忙しくなりますなぁ。
とりあえず、自分の体は甘やかしてください!!
それ以外のことが本当に大変なんで!!(でも旦那さんは締めてください 笑)
ウチは1年生の担任が宿題多くて子供も親も本当に大変でした。
ムスコ君も保育園に行くとなると環境も変わるでしょうし
マジでkumakoさんのストレスが半端ないと思うので
自分だけはどうか甘やかしておくんなまし!!

saomi♪ URL | 2018/11/21 09:53 [ 編集 ]


仕事再開してもうすぐ一年ですが…、ストレス半端ないです。
というかめちゃくちゃ疲れます!
そして次男出来てからの案の定のレス。まぁいいです。むしろいいです。
でも次男が既に一歳をすぎ赤ちゃん感がぬけ…。寂しい(´;ω;`)

mco URL | 2018/11/21 21:10 [ 編集 ]

>mcoさん
もう仕事復帰して1年ですか~。
みんな一気に環境変わるし(夫以外)
ストレス溜まりますよね・・・。
どうしよう、わたしなんて妊活とか言っててレスですよ。
ドウシヨウ。
あわよくば・・・って思ってるのがイカンのかなぁ。
神様、ちゃんと見てるんかなぁ・・・と宗教チックな域に入りそうです(汗)。
歩き始めたりすると一気に赤ちゃん感が抜けますよね!!
成長はゆっくりでいいのよ!って2人目なら特にそう思いますよね~。
あぁ、でもうらやましす・・・。

saomi♪ URL | 2018/11/28 10:42 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://howahowa76.blog.fc2.com/tb.php/504-1b17eed6


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。