FC2ブログ



  まいにち笑顔で過ごせますように・・・。

Prev  «  [ 2019/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

saomi♪

Author:saomi♪
オットとムスメの3人暮らし。
働くワーキングママです。

ステキな時間が過ごせるよう
日々模索中です。

ゆっくり更新ですが
よろしくお願いします★

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレーな関係・再び。

お久しぶりです!どーもデス!!
花粉が飛び始めてツライツライ(涙)。

今月は排卵日付近にオットと険悪になりシリンジすらせず。
もすうぐリセットを迎えます(安定)。

*********************************************************************
今回は読んでいて気を悪くする方もいるかもしれません。
それと、気持ち的にまだグチャグチャな部分があるので
上手くかけなくて伝わらない部分もあると思います。
すみません・・・。



先日、オットのグレーな関係が復活しました。
(前回のグレーな関係はコチラ →★★★

再開はそう、まさに今月からです。
休日にね、
『○○駅に行きたいから定期貸して。お酒飲んで満喫で読みたい漫画があるんだ。』 って言われたんですよ。
(↑わたしの通勤圏内)
その日はムスメの習い事があって帰りが遅い日で、
じゃぁ、わたしはムスメとご飯食べて帰るねってなったんですが
ついでに家電量販店で買ってきて欲しいものがあったからお願いしたら

『あ~、ちょっとムリなかぁ。ネットで頼んで。』

と断られまして。
今考えたらここからすでにメッチャ怪しい。
でね。
その日帰ってきたのが深夜2時。

は??

結局飲みすぎで午前中まで部屋に篭る。

デジャブ?

起きてきたオットに 『昨日、何時ごろ帰ってきたの?』 と聞けば

『2時頃かな。お酒飲んで満喫行ったら寝過ごして終電逃しちゃって・・・。
途中まで歩いてそっからタクシーで帰ってきた。
あ、○○駅には行かないでやっぱり□□駅に行ったから定期使わなかった。』

そこでね、ピンと来ました。
女のカンってヤツですよね。ある意味厄介な。
こっちも気がつかなければ楽なのに。
オットもウソをつくならカンペキにつけば良いのに
目がキョドってるし、わたしの顔を見ない。
そしてやたら饒舌(笑)。
わたしとムスメがプールに行く前にも 『今日、外に飲みに行く?』 って聞いたら

『いやいや、今日は満喫行くって言ったじゃん。』

って珍しくオットが拒否しまして。
いつもだったら 『え、いいの!?』 って言うところを拒否しまして。

あ~、こりゃ後ろめたいことやってんな。

と、確信しました。


で、わたしもやっちゃいけないことやってるなと思いつつもパンドラの箱を開けました。
そしたら案の定、クソオットからのお誘いLINE。
それに答える約1年半ぶりに登場したグレー女。

久しぶりに飲みたいね。
わたしも連絡しようと思ってた~。
お子ちゃん(←キモッ)まだ小さいから連絡控えてたんだ。
わたしも2人目産まれてたら忙しいと思って連絡しなかったんだ(←サイアク)。
金曜飲める?
土曜日に幼児教室があるから土曜日の夜がいいなぁ。
○○ちゃん、飲むもんね~(笑)。金曜だと二日酔いになっちゃうか!じゃぁ、○日はどう?
いいよ!久しぶりにゆっくり飲もう!
         ・
         ・
         ・
         ・

なんかもう、書いててもキモチワルイ。
前回、バレた時に4つの条件をクソオットに出したんだけど
1個も守られてないんだけど、どーゆーこと?(怒)

★異性と飲みに行く時は必ず言うこと     → 言わない
★家を出る前に帰る時間を申告すること   → 言わない
★次の日に引きずるぐらいまで飲まないこと → 引きずってる
★途中経過を連絡すること            → 言わない

そりゃ言わないか。
言わないよね、前回のとき自分から もう会わない って言ったんだもんね。
それを会ってるんだもんね。
そりゃ言わないよね。
プールのあと、外食しようって言ってもそりゃ来ないよね。
家族でご飯より、異性と終電なくなるまで飲んでるほうが楽しいよね。
帰ってきたのは少なからず残っていた家族へのうしろめたさですかね。
でも 『満喫で泊まってくれば良かったんじゃないの?』 って言ったら
『それもそうか!』 って言ってたので、次回から帰ってこないかもね。

そんでもってお互いに 『昨日は楽しかった♪』LINE ですよ。
更に更に、昨日になって 『来月の○日、飲みに行ってもいい?』 と聞かれたので
サラッと 『会社の人と?』 って聞いたら

『ん~。まぁ、まだ飲みに行こうかってカンジなんだけど・・・』


・・・あの~、目が泳いでるんですケド。
どんだけウソつくのヘタクソだよ。



と言うわけで、再度パンドラの箱を開けましたら約束してました(失笑)。

休日前だしゆっくり飲めるね♪(byグレー女)

って。
ここのところね、クソオットが優しいんですよ。
わたしにもムスメにも。
人って後ろめたいことがあると優しくなるってホントなんだな~って身をもって実感してます。
それ以上にキモチワルイけど。

きっとクソオットも異性と飲んで楽しいんでしょう。
今回のことで一気に気持ちが冷めた部分があります。
それと同時に、わたしになんて興味がまったくないんだなと改めて実感。
わたしが悪い部分もあるんだろうなと思いますけど。

とりあえず、妊活のことはもうオットに言うつもりはありません。
向こうからも聞いてこないだろうし。
それにクソオットが一線を越えたらムスメ1人なら育てられるけど
2人となると厳しいかなと思う部分もあって。

それと同時にクソオットにはわたしが知っていることを言うつもりもなくて
知らない振りしてようと思ってます。
会う日を知ってても快く送り出そうと。
でも情報だけは虎視眈々と集めておきますけどね。
何かもう、ここに来てクソオットが一線を越えようが、越えまいがどっちでもよくなってきました(笑)。
なんかもう 好きにすれば ってカンジ。
こんな形で妊活を終えるとは思わなかったけど
逆にこんな形でなければ終わらせられなかったのかも。
ズルズル行くよりかはどんなことであれ、きっかけが出来てよかったのかなぁ。。。

不倫や浮気の定義って人それぞれだけど、わたしって心が狭いのかなぁ。
その他大勢の人は飲みに行くぐらいって思えてるのかなぁ。



★いつも読んでいただきありがとうございます★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

びっくり!
saomiさん、おひさしぶりです。
びっくりしました...。旦那さん、ひどい。
相手からのお誘いではなく旦那さんからなんて。

全然心狭くないですよ!私だってそんなのイライラします。
やるなら完璧に隠し通してほしいですよねー。出来ないならやるな!!!
旦那さんにバレてること、気づかせたい...。
saomiさん、頑張れ。。

もぐさ URL | 2019/02/27 20:22 [ 編集 ]


ほんま、クソ夫め。

なんかね、わからないでもないんですよ。
要は恋愛ごっこみたいなことが楽しいんだろうなって。もうそんなの嫁とは味わえないしね。ただの飲み友達、飲んでるだけで一線越える気なんかない、でももしかしたら…あわよくば…まんざらでもないって気持ちが随所にあるはず、クソ夫様にもネズミオンナにも!←だからこそ厄介
恋愛ごっこみたいなんに浮かれてるから機嫌も良いし、もしバレたら何を失うかみたいなことに頭回らないんでしょうね。バカじゃなかろうか、マジで。

一線越えなきゃ浮気じゃないかもしれないけど、内緒で行く時点でアウト。約束破ってる時点でアウト。怒っていい。でも浮かれポンチだから怒っても開き直るか逆ギレしそう。男は想像力乏しいから、同じことsaomiさんがしてたらどれほど不快かわかんないんですよね。思い知らせたい!

飲みの日のsaomiさんの心中を察すると切なくなります。自分にも悪いところが、なんて思わなくていいです。そんなのないから。何にも出来ませんが、saomiさんと娘ちゃんの心が少しでも穏やかでいられるよう、祈ってます。


kumako URL | 2019/02/28 01:43 [ 編集 ]

>もぐささん
もぐささん、お久しぶりです!
こんなことになっててゴメーン!みたいな感じです(笑)。
でも2人目出来なかったのもこうゆうことなのかな~って
今では納得すらあります。
オットにバレてること気づかれたっポイですけど
もうそんなのどっちでもいいですわ(笑)。
行ってることにはかわりないし。

女性と二人で飲みに行って欲しくないって
わたしがおかしいんですかね。
オットは逆の立場だったら どうぞどうぞ って思うのかな。
まぁ、今となってはもう聞けないですけど。
わたしはムスメのために仕事頑張ろうと思います!

saomi♪ URL | 2019/02/28 10:34 [ 編集 ]

>kumakoさん
kumakoさんの言うとおり、前回のときも問い詰めたらキレられたんですよ(笑)。
証拠突き出したら黙りましたけど!!

そう、楽しいんでしょうね。新鮮なんですよ、きっと。
それとナイショで飲んでるっていうギリギリの感じ?
深夜までお酒飲んでる時点で、しかもお互いに二日酔いになるまで飲んでる時点で
不貞行為は一切ありませんから!って誰が信じるよ。
二度あることは三度あるって言うし、今回のことを問い詰めたところで
またほとぼりが冷めた頃に復活するんだろうし
とりあえず自分とムスメの今後を考えることにしました。
クソオットのことは考えててもしょーもないわ。
バカにつける薬はないですからね。
ムスメに悟られないよう、ムスメが幸せな人生が送れるよう、
選択して生きていこうかと!!

kumakoさんの言葉に励まされます。ありがとう!!

saomi♪ URL | 2019/02/28 10:42 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2019/03/08 17:17 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://howahowa76.blog.fc2.com/tb.php/514-9289a717


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。